社長ブログ

残席わずかです。

2014.7.24

平成26年7月24日(木曜日)

当社の活動状況→本日の工事進捗状況

【残席15名となりました】

9月6日の雨漏り診断スキルアップセミナーですが、定員54名のところ早くも30名近い申込があり、残席15名ほどになりました。

あえて申しあげます。
全国の雨漏り診断士の皆さん、万障お繰り合わせの上、いや、万難を排してでも、是非ご参加ください。
今回の雨漏り診断スキルアップセミナーは雨漏り診断士にとって必修科目と言っても過言ではありません。
すぐに役立つ&必ず役立つ&大きく役立つ&ずっと役立つ、有益な情報満載です。

第1講義では毎回定番の雨漏り診断の基礎と応用を学んで頂きます。
やはり何事も基本が大事です。

そして、第2講義では、私唐鎌が真面目な雨漏りビジネスを成功させる方法をお話しします。
出し惜しみは一切いたしません。
いつも通り、自分が持っている情報はを100%オープンにします。
仮にライバルに真似をされても絶対に追いつかれないという自信がありますから。

また、雨漏り110番のビジネスノウハウは、真面目に雨漏りに取り組むことが前提になります。
いい加減な業者や悪徳業者では真似できない、真似しても逆効果になってしまうノウハウです。
ですので、私のノウハウが流出し、拡散することは、むしろ世の中にとって良いことだと考えているのです。

そして、最終の第3講義では、全国で活躍中の雨漏り診断士による事例発表となります。
皆さんの仲間である雨漏り診断士から最新事例や困難事例が発表されます。

できるだけ多くの雨漏り診断士に参加して欲しいと思っています。
せっかく取得した雨漏り診断士の資格を宝の持ち腐れにしないよう、この機会にもう一度雨漏りを学んでみませんか?

たくさんの参加をお待ちしております。

詳細はNPO法人雨漏り診断士協会ホームページで。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.amamorishindan.com/workshop.html

僕の著書です→『自分を磨く「嫌われ仕事」の法則/経済界

音声でもお聴きいただけます。→オーディオブック版はコチラ

興味がある方は是非読んで(聴いて)みてください。

 

お見積りアイコン簡単見積り
シミュレーション
お問い合わせアイコンお問い合わせ
電話アイコンお電話
お気に入り登録してね!