社長ブログ

絶不調。

2015.4.5

平成27年4月5日(日曜日)

当社の活動状況→本日の工事進捗状況

4月19日のかすみがうらマラソンが2週間後に迫ってきました。
今日は本番に向けて、少し長い距離を走るつもりだったのです。
しかし、自分でも驚くほど絶不調でした。

これまで、自分で『今日は◯◯キロ走ろう』と決めたら、たいてい走りきってきました。
途中足が痛くなってもスローダウンしてゆっくり走るなどして何とか最後まで走り切りました。
でも、今日は本当に全てが不調だったんです。

16キロ以上走ろうと決めていたのですが、あまりにも不調だったため14キロ弱でやめました。
脚があちこち痛いし、全身がだるいし、何より気持ちが乗ってこない。
走り始めて1年近くなるけど、こんなに調子が悪いのは初めてでした。

これから2週間で回復するんでしょうか。。
少し不安です。

ま、あくまでも趣味のマラソンなので、どうでもいいって言えばどうでもいいんですが。
いざとなったら無理せずリタイヤすれば良いだけですしね。
あくまでも仕事に影響のない範囲で頑張ります。

でも、せっかくだから気持ちよく走りたいんだよな~
2週間で体調が上がってくることを祈ります。

ではでは。

僕の著書です→『自分を磨く「嫌われ仕事」の法則/経済界

音声でもお聴きいただけます。→オーディオブック版はコチラ

興味がある方は是非読んで(聴いて)みてください。

お見積りアイコンお見積り
お問い合わせアイコンお問い合わせ
電話アイコンお電話
お気に入り登録してね!