社長ブログ

走る防水屋-その2

2016.1.30

平成28年1月30日(土曜日)

おかげ様で屋上防水工事や外壁防水工事のお問い合わせをたくさん頂いております。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

お客様を極力お待たせしないようにスタッフ一丸となり全力で取り組んでおりますが、現状では大規模修繕工事については2ヶ月~2ヶ月半ぐらい先までスケジュールが埋まっております。
大規模修繕工事をご検討中のお客様は予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、工事の内容によっては早めに着工できる場合もございますので詳細は担当者にお問い合わせください。

見積依頼に関しましては、迅速に現調(下見・打ち合わせ)に伺わせて頂きます。
工事の規模と内容にもよりますが、現調にお伺いしてから約1週間後を目途に見積を提出いたします。
その他につきましても、できるだけお客様のご要望にお応えできるよう努力いたしております。
どうぞお気軽にお声がけください。
どんな小さなことで喜んで伺わせて頂きます。

さて、そんなワケで、明日はいよいよ第36回館山若潮マラソンです。
去年に続き2度目の館山若潮マラソン出場となります。
6度目のフルマラソンです。

過去5回のフルマラソンは3回完走・2回リタイヤで、現時点での完走率は60%となっています。
完走率60%という数字は、経営者(リーダー)としてちょっと恥ずかしい数字だと自覚しています。
やはり完走率は最低でも80%ぐらいを死守したいところです。

完走率を今の60%から80%まで上げるためには、明日の館山若潮マラソンも含めて、今後フルマラソンを5回連続で完走しなくてはいけません。
そうすれば完走率80%ピッタリです。
今年中には実現したいと思っています。
まあ、何とかなると思います。

いや、何とかします。
走る防水屋の名にかけて。
本末転倒にならない程度に頑張ります!

ではでは。

僕の著書です→『自分を磨く「嫌われ仕事」の法則/経済界

音声でもお聴きいただけます。→オーディオブック版はコチラ

興味がある方は是非読んで(聴いて)みてください。

お見積りアイコン簡単見積り
シミュレーション
お問い合わせアイコンお問い合わせ
電話アイコンお電話
お気に入り登録してね!