社長ブログ

ICU

2014.11.2

平成26年11月2日(日曜日)

当社の活動状況→本日の工事進捗状況

本日の夕方に鹿児島から戻ってきました。
で、そのまま事務所に直行して仕事をしております。

実は、入院中の父親の状況が芳しくありません。
僕が鹿児島入りしてすぐに見舞った時点では、手術に向けて着々と準備している段階だったのですが、その後急に容態が悪化し、翌日にはICUに入ってしまいました。

今日明日にも危ない・・・・と言う差し迫った状況ではないのですが、正直に言えば、ちょっと厳しいかもしれません。
お医者さんからも『今の状態が続けば厳しいと思ってください』と言われています。
父が過去に何度か乗り越えてきた危機とは比較できないほど悪い状況です。

現時点では本人の治癒力とか生命力に頼るしかない状態です。
とは言え、息子としては小さくても回復の可能性がある限り、それを信じるしかありません。
声をかけて元気づけることぐらいしか出来ないんですけどね。

そんなワケで、今月はスケジュールの合間をぬって頻繁に鹿児島入りすることになりそうです。
ICUに入っているため1日10分~15分ぐらいしか面会が出来ないのですが、それでも飛行機に乗って鹿児島まで行く予定です。
若い頃さんざん迷惑と心配をかけたバカ息子なので、自分にやれることは最大限やりたいのです。

なんとか乗り越えて欲しいのですが。。。

ではでは。

僕の著書です→『自分を磨く「嫌われ仕事」の法則/経済界

音声でもお聴きいただけます。→オーディオブック版はコチラ

興味がある方は是非読んで(聴いて)みてください。

お見積りアイコン簡単見積り
シミュレーション
お問い合わせアイコンお問い合わせ
電話アイコンお電話
お気に入り登録してね!